navras’s

サンスクリット語でnavaは9、rasaは感情。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解釈

【NO-THINGNESS ノー・シングネス(無)】 大アルカナ(5)=法王 たがいに頼れる存在・寛大な心の恋人・知識を得る 【Transformation 変容】 大アルカナ(13)=死神 破壊と創造・分岐点・移り変わる変化・終わりと始まり ***************…

確認

逢う度に確認してる自分がいる 確認は確信に変わる 思い出すたびに確認する それは、感触であったり 手触りであったり、ふと漏らす吐息であったり 離れるたび確認してる自分がいる それは豊潤な愛のカタチ 寂しささえも、それは愛おしい MY

豊潤

あなたとの関係を思って 引いた豊かさのカード わたしは豊かで 愛、喜び、笑いを分かち合い さらに豊かになる ふたりはともに、満たされる

緋色

金色のコードを額からハートに繋いだ いつも溢れて行き場を探していたハートのエネルギー 繋いだらとてもうすかった あたたかさを忘れたのかそれとも行き場を見つけたのか あるはず、と思っていたものはこうして、ないもの、になる (mc)

命題(双極)

「カール・グスタフ・ユング」 愛の支配するところ権力欲は存在しない。 権力が幅をきかせるところに愛はない。 両者はお互いの影なのだ われわれの生まれてきた世界は、無慈悲で残酷である。 そして同時に、神聖な美しさを持っている。 どちらの要素が他よ…

感覚

こころに残らぬことは 不要なこと それが 名のある大天使だとしても 何の感覚なくしては 意味を成さぬ (mc)

鞍馬

京都最大の聖地では、鞍馬から貴船へと続く 大きな地脈を感じさせるエネルギーに満ちています。 「一度、五月満月祭(ウエサク祭)へきはったら……」と 鞍馬は月のエネルギーと関係があるんですよと 昔、ある方から伺いました。 尊天である「千手観音・毘沙門…